Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

沖縄のお友達から連絡がありました

こんにちは。

5月以降ご無沙汰の那覇、いつもお酒をご一緒させていただいているお友達から久々のLine、前回那覇訪問時、そのお友達と行った千ベロでパクチーサワーを発見しました。

とてもおいしくて♪ それ以来私もたまに、自分で作って飲んでいます。

パクチー酎ハイ(レモン酎ハイにパクチー入れただけ)

友達はタイ料理を食べてパクチーモヒートを飲んだ時に私のことを思い出してくれたみたいです。

その後Line通話で二人の行きつけのスナックのママさんも参加してお話ししました。

皆さん元気そうで何より。

あ~ん、沖縄も行きたくなってしまいました。

来週日本に戻った後は、行事やら雑用が沢山溜まっていてしばらくは動けないの😭

年末までには何とか行きたいなと思います。

 

さて、昨夜PATTAYAは今回訪問で初めて本気で雨が降っていました。

そのせいか、今日は初めてすがすがしい晴れになりました。

今回初めて?の青空です

気持ちがいいです。

日曜日ですね、素敵な休日をお過ごしください。

かしこ