Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

整体と居酒屋さん

実は私、坐骨神経痛です。

腰は痛いし、歩いているとふくらはぎまでしびれてくるの。

日によっては5分歩くとしゃがみ込んで休まないと、歩き続けられません。

今日は予約していた整体院に行ってきました。

背中に首にバキバキにしてもらい、一時的にですが楽になりました。

今回は私一人だったので、ちょっとBBAひとり飲みをしましたぁ。

なんと飲み物はお変りも50円!

とてもお得なクーポンを頂きました。

なんと飲み物は50円です。(3杯頂きました)

おつまみは3品をチョイス。

肉どうふ

鳥のから揚げ💗

ちくわの磯部揚げ

1人飲みは寂しくてなかなか慣れないですね。

それでも久しぶりに美味しく頂きました。

これで1420円は安かったです。

 

ワク〇〇の話を整体院の方にお聞きしたら、情報も知らなかったらしく調べてみますとの事でした。

私が一方的な意見を押し付けるのも良くないかな~と思いましたので、”ぜひご自分でお調べになってご判断ください。”とお伝えしました。

 

明日は、お互いに実家に行く予定です。

パートナーはお泊りなので、私は冷凍庫に残った小麦たちを消化する予定です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ