Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

”私○○がやめられないんです!”って沢山ありすぎ

お題「私○○がやめられないんです!」

↑のお題が気になったので私の場合を書いてみました。

考えてみると私は煩悩の塊かもしれません(笑)

タバコ、ビール、年を考えないかわいい服、旅行、やめたくてもやめられないものに沢山囲まれています。本当にパートナーもあきれ気味。

でもね、言い訳はあるのよ。

タバコは癌の発症率と直接関係ありません。

タバコを吸うと免疫力が上がるし、気持ちも落ち着きます。(吸いすぎ注意ですが)

ビールに限らずお酒は幸せを運んできます、お料理をよりおいしくするアイテムですよね💗

可愛い服は見ているだけでも幸せになれます。

身に着けた時の高揚感も素敵、でもあまり痛くなりすぎないようには気を付けているつもりです。(あくまで私の中で(笑)ですが)

旅行はいろいろハプニングがあります、一人でもパートナーと一緒でも。

思い出創りになるし、ボケ防止に一役買っているかも♪

こじつけの言い訳かもしれませんが、全部全部生きてるって感じです。