Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

品数の少ない手巻き寿司

皆さんこんにちは。

自宅にいるとあまりニュースがなくて困りますね。

スーパーにお買い物に行って、マグロの剥き身の偽物(植物油脂入)が安かったのでビールの当てにしたいと思い買いました。

そしたらサーモンも安いわ!じゃぁということでこの二品だけで手巻き寿司にしました。

パートナーと二人だけだと、そんなに量は食べられないので仕方ないですね。

サーモン100g238円はヤバくないですか?

ネギトロに至っては100g200円でした!

酢飯を作って美味しくいただきました

それにしても海苔の値段が高くなっていますね、安いものでも10枚200円では買えませんでした。

 

 

そういえば先ほども神奈川で地震がありました。

怖いですね。

皆さん災害に備えていらっしゃいますか?

スーパーにはどこにもお米がありませんでした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ