Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

シャワールームには椅子を

皆さんこんにちは。

話題に困ったので、PATTAYAのお部屋について話します。

お部屋は最低価格なので、当然シャワーだけでバスタブはありません。

これって沖縄でもそうなのですが、いつもなんだか、違和感が拭えないの。

でもよく考えたら夏場は神奈川に居てもお風呂を沸かすことが少ないのに何も感じないでシャワーだけしているのよねー。

この差は…椅子なんじゃないかと思いました。

スーパー銭湯でも洗い場では椅子に座りますものね!

そこでPATTAYAのお部屋に安物の椅子を置いたら、あら不思議。

シャワールームには椅子です!

それ以来、違和感なくゆっくりシャワーが出来ました。

確か50THBくらいだったと思います。

ホテル長期滞在の方にも使い捨てでおすすめかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ