Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

お寿司を食べました

こんにちは。

PATTAYAの3rdロード沿いにある、ジャンボ寿司さんに行きました。

私はちらし寿司、パートナーはかつ丼を注文、そしてビールの当てにお刺身を

注文したのですが、ガーン😨、No Maguro No Ikaだって。

仕方ないのでサーモンとポテトサラダを注文しましたが、お寿司屋さんでマグロなしってアリなの?とか思ってしまいました。

でもサーモンは脂がのっていてとても美味しかったの💛ポテトサラダも日本のお味。

さて、ちらし寿司が来ました。

ジャンボ寿司さんのちらし寿司

チョット酢飯の味が薄い感じがしましたが、とても美味しかったです。

マグロなしの代わりに、ハマチとサーモン増量かなと思います。

お味噌汁も美味しかったです。

前評判ではご飯の量が少ないとのことでしたが、十分おなか一杯になしました。

ご馳走様。

次回PATTAYAに来るときはスシローPATTAYA店に挑戦してみようと思います。

その後セントラルに行き、映画館をチェック。

コナンの宣伝

すでに日本で見たコナンが、Comming Soonとなっていました。

そして海をみて帰りました。

セントラルデパートから見たPATTAYAの海

スピードボートや観光船がいっぱい!この品のなさも結構好きです。
そのご海沿いをパートナーと愛車に二人乗りして帰ってたのですが、怖い怖いと文句を連発されてしまいました。

最高速20Km/hくらいなんだけどなぁ。もう乗りたくないって。

仕方ないので次回以降二人で来るときはソンテウで来ます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ