Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

今が一番若いのよね・・・でも

皆さんこんにちは。

 

実は私、少し悩んでいます。

これからの人生の中で、今この瞬間が一番若いし元気!

だから思いっきり楽しまなくっちゃ!

そう思って一生懸命に仕事して、頑張ってリタイアしてここまで来ましたが・・・。

ちゃんと楽しめているか少し不安です。

少し無駄に時間を消費しているようにも思うの。

フツウに幸せだし、明日のごはんにも困っていない。

ぜいたくな悩みなのかしら。

何か始めなくっちゃ駄目なのかなぁ…でも何を?

焦っても仕方ないとも思うけれど、なんだか考えがまとまりません。

考えても纏まらないので、今日は寝ます。

おやすみなさい。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ