Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

衝動買いしてしまいましたぁ

皆さんこんにちは。

私は年甲斐もなくHoneysのお洋服が好きなの。

パートナーとお買い物前にイオンモール内をお散歩していたのですが、夏物の安売りコーナーで可愛いワンピが私の目に・・・。

私『これ、可愛い!そう思わない?』

パートナー『うん、また買うのぉ?』

私『うーん考え中』

パートナー『フーン・・・』

私『買い物終わったらまた来てみて、あったら買うかも』

パートナー『フーン・・・』

誰も買わないでねって思いながら、グルテンフリーの食材を買いに行きました。

グルテンフリーのパスタと餃子の皮

結構お高いので、『私の分は普通のでいいよ』って事でパスタや餃子の皮などを買いました。

 

帰りにちゃんと誰にも買われずに待っていてくれたワンピちゃん!

一目ぼれした可愛いワンピ

さっそく購入しました。

結局グルテンフリーの食材より高いんですけどね。

私『かわいいよね♪』

パートナー『その辺では着ないでね』

私『分かってるわよ!だからどっか行こう!』

パートナー『グルテンフリーの効果で体調良くなったらねー』

私『うん』

次の旅の行き先を考え始めた私でした。

グルテンフリーで体調が回復するといいね。

でも旅先で小麦なしの生活は大変かもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ