Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

公営プール

皆さんこんにちは。

今日は会社を辞めてから初めて、公営のプールに行ってきました。

高座施設組合屋内温水プール (kouzapool.jp)

お風呂やサウナも有って1人400円で入場できます。

平日のプールは空いていて良かったです。

私たちより先輩の方々が多かったですが(そりゃあそうよね);;

少し頑張りすぎたのかパートナーはグロッキー。

なので、私がゴーヤチャンプルーを作りましたが、慌てていて写真撮り忘れました。

 

久しぶりに頑張って歩いたり泳いだりバタ足したり、さすがの私もなんだか怠いです。

今日はお風呂にも入って来たので、早めに寝られそうです…おやすみなさい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ