Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

タイ料理が食べたくて

タイ料理が食べたいとパートナーに相談したら、”一人でどうぞ”だって(>_<)

いろいろ迷ったのですがカオソーイがいいなぁと思い、さっそくリサーチ。

KHAO SOI CHIANG MAIというお店がパタヤにもあるとのことで、さっそく

愛車(激安の電チャリ)にまたがり行ってきました。

KHAO SOI CHIANG MAIの看板と愛車

通りから一本はいるせいか、静かできれいなレストランです。

お水と氷も無料なのはとても良いですね。

メニューは日本語も💗

さっそくカオソーイを頼みました。

カオソーイ

見てください!きれいな外観、匂いも美味しそうです。

スープの甘辛で絶品です。

辛党の私は少し唐辛子を足して、暴力的な味わいに。

なんと美味しいのでしょう、あっという間のスープ完飲。

鶏肉もドラムが一本丸々入っているのですが、箸で簡単に崩せるほどよく

煮込まれていてこれも完璧でした。

ごちそうさまでした(絶対リピします)