Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

グルテンフリーに投資

皆さんこんにちは。

 

グルテンフリー挑戦中のパートナー。

パンが食べたいと言い出しました。

特にサンドイッチが食べたいそうです。

少し調べたのですが、近くにグルテンフリーの食パンを打っているお店がないみたい。

そこで自作するべくお米を砕いて米粉を作るmixerと型をAmazonで買いました。

届いたmixerと型

明日、イースト菌を買って米粉パン作りにチャレンジしてみようと思います。

自身はないですが思い立ったら吉日。

退職して時間はあるのですから。

うまくいかなかったら、mixerはスムージー専用に化けるかも知れませんね。

結果はまた報告したいと思います。

 

まだまだ暑い日が続きますので、お体ご自愛下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ