Bolog Of Akichan

日々想うことや出来事を綴ります。

パートナーの体調

皆さんこんにちは。

今回の台風10号は方向が定まらず、速度が遅くてとても迷惑でしたね。

予定は立たないし・・・

そんな中、グルテンフリー挑戦中のパートナーはなかなか調子が良くなりません。

今日も半日寝ていました。

うーんグルテンフリーって本当に効果あるのかな・・・まだ2週間だから判断するには早いわよね。

カレー粉から作った米粉カレー

調子悪いって言いながら”シュークリーム食べたい、クロワッサン食べたい”って、これはまさしく禁断症状?

それならこれから効果が表れるかも知れないわ、頑張って!

 

パートナーが調子悪いとなんだか私までゴロゴロしてYutube眺めたりして1日が終わっちゃいます。

明日天気が良かったら、私は頑張ってバイクでも乗ろうかな、あんまりだらだらしているとダメBBAになっちゃう。

本当は軽井沢方面に車旅って思っていましたが、この状況だと無理やり行ってもパートナーは車の中でお留守番になっちゃいそうなので少し延期します。

本当は買ったワンピ来て軽井沢お散歩したかったけどな・・・少しお預け。

明日は晴れるといいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

かしこ